2010/12/05

おっかいもの♪




最近めちゃくちゃ寒くて、すでに気温はマイナスに突入。






とりあえず顔面が痛い






もはやこのまま大阪のノリで服着てたら死んじゃう!







ってことで、





久しぶりにbrusselsまで買い物!




街はすっかりクリスマスモード

















ということで、突然ながら、ヨーロッパに来てから買ったものをご紹介!







Londonの蚤の市で買ったバッグ、
LondonのAllSaintsで買った財布、
今日Brusselsで買ったブーツ

バッグはヴィンテージで、
ブーツも財布もヴィンテージっぽく仕上がっててなかなかお気に入り


今日H&Mで買ったニット

ほんとはこのZaraのクリスマスなニットが欲しかったんだけど、
残念ながら売り切れ。









これはbenettonで買ったニット
プレゼンとかの時に着ようかな




これはロングマフラー
なかなか長くて超あったかい
かなりお気に入り







これはbarcelonaで買ったパーカー
フードのとこがちょっと変わってて好き


続きまして、
なんとParisで三木谷さん



友達を待ってる間に本屋にちょこっと入ると「こんちくわー」
って感じで目に入って来た
これも運命ってことで一応購入
フランス語やから全く読んでないけど


最後はほんまにどうでもいいけど、
パリの地下鉄のチケットと、ロンドンの電車one day pass





今年中にアントワープあたり行ってもう一回買い物したいなー。
とりあえず、最近はレザーとかヴィンテージにはまってます。