2010/12/04

寝れない夜とドラマと音楽

ただ今朝の6時。

夜9時に家について、気づいたら寝てて2時に起床。

そっからひたすらドラマ観てた。

なぜか寝たいのに寝れません。


スウェーデン人の友達が多いからやたらこの曲みんな好きです。



あとこれもみんな大好き。



これはクリケットの大会のテーマソングだったらしくバングラデシュにいるとき毎日のように聞いてた曲。てことで親近感がある曲です。



あー眠。
明日(今日)は朝からbrusselsに友達と買い物に行く約束してるんだよなー。
寝ようか迷う。

てことでとりあえずシャワー浴びてきます。

つってもこんな感じじゃないからね!



寝れないときはよくこの曲をipodで聞きながら寝ます。なぜか寝付きがいい。



では!