2010/11/17

Voyage




先日Parisに行ったばかりですが、





明日から




Londonいってきます!!!!
(いいだろーいいだろー)



いとこの姉ちゃん(親父が兄弟。未だにねえねえって呼んでるww)


が結婚してLondonに住んでるんで、


姉ちゃんちいってきます。







去年赤ちゃんも産まれて(名前はアレン)、アレンに超会いたいのです!




ブラマヨの小杉に似てるという噂もありますが、そこは気にしない!笑







もう一人のいとこの姉ちゃんのゆうちゃんも1ヶ月間Londonにいるらしく、超楽しみ!









この二人にはちっさいときによく遊んでもらってたらしく、

なんか愛着がすんごいあります。



あんまり覚えてないけど笑

たしか王子様ごっことかしてた気がする。






ま、ちっちゃかった頃のおれは二人におもちゃにされてたらしいです笑








とにもかくにも、今日は週末にできない勉強をみっちりこなして、

明日から楽しんでこようかと思います!!!!






友達にも何人か会えるし!







帰って来たら恐ろしい程の量のprojectが待ってることは忘れたい。笑







てことで、久しぶりに元気いっぱいの水曜日であります!








こんな感じ。
頭から離れない。



じゃねーーー!!!!




ちょんまげ