2010/11/30

コンコン

ゆーきーやコンコン♪





って感じで

もう雪が降ってきちゃいました!


寮の部屋から


寮のリビングの窓





ま、キレイなんですけどね!

ただ、




死ぬ程寒い!!!!




こればっかりはどうにかならないもんかと思います。



最近の生活は

勉強勉強勉強

って感じで、特に遊んだりもせず、日中は授業かグループワークか、図書館で勉強。

夜は友達とご飯食べて、寮でフラットメイトと話しながら勉強してます。





フラットメイトは8人いて、ベルギー人の男が3人、ベルギー人の女の子が3人
フランス人の女の子と、ポーランド人の女の子が1人ずつ。

みんな超やさしくて、大好きです。







このフラットメイトと過ごす時間が最近はすごく幸せなひと時です。







この日はクロエとエレンがクレープ作ってくれました。





これは寮でベスチャンと雪合戦。









こんな感じで、実に健康で文化的な生活を営んでます。








じゃ、今から準備して図書館いってきまーす♪




じゃねーーー!!!