2010/07/15

出発

7月16日、朝5時に起き、実家を出る。
いざ来年まで帰ってこないとなかなか感慨深いものはある。


電車の中で、色々と協力してくれた家族にいってきますのメールを送り、梅田でバスに乗り換え、2時間程で関空についた。
空港はいつ来てもいい。みんな今から海外に行くからウキウキしてる。空港がウキウキ感に包まれてる。


いやぁ、いよいよ出発かー!バイバイ日本!





ってときに、ふと気づいた。







コクサイキャッシュカードワスレタ








お金、引き出されへんやん。。。






ベルギーの家が決まってから送ってもらうしかない。
それまでの2ヶ月間現金でやってくしかない。
クレジットカードは航空券で限度額いっぱい使ってもた。





やってもたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!








というハプニングとともに出発したのでした。


ちゃんちゃん