2010/10/15

ごぶさた侍

やっとブログが少し形になってきました。
まだ全然アップできてませんが。





ちなみに、無事ベルギーには到着し、はやくも1ヶ月半が経過しています。






さて、なぜこんなにブログに手をつけれなかったかというと、

家にネットがなかったからです。

ネットがないとほんとに不便極まりなかったです、はい。





ということで、ネット開通を記念し、これからはバングラ生活、ベルギー生活等について、ブログをどしどしアップしていこうかと思います。パチパチ





バングラ生活については、少しだけアップしてありますが、全然書きたいことが書けてないので、これからベルギー生活と平行して書いていこうかと思います。







ところで、一体私、 ベルギーで何をしてるかといいますと。





一言で言えば、




パーティー三昧です。はい。









はっきり言って、


ちょーーーーーーーー楽しい!!!!




です。



学校が終われば、それぞれ家でご飯を食べ、夜8、9時ぐらいに誰かの家に集合し、パーティーに備えて飲みます。(pre partyってみんな呼んでる。)
だいたいみんな酔ってきたら、11時、12時ぐらいにパーティーに繰り出し、深夜2〜4時頃に帰って来ます。



それでみんな授業に出てるのか?という話ですが、




みんな授業出てます。


ただ、一旦帰って昼寝してます。





まぁなんて合理的。




だから、私の友人に関しては、ほんとに遊びと勉強どっちも大事!っていう考えです。


だからほんとにメリハリのある生活ができて、すごい充実感あります。
ほんとに、無駄だな、と思う時間が少ない

毎日が、全てのものが、会う人みんなが、新鮮で、楽しい。

最高です。


パーティー三昧だけど、勉強もみっちりしてますってことを頭に留めておいていただきたい!

勉強についてはまた今度書きます!






てことで、今のところ充実した留学生活が送れています。



これからどんどんアップしていくのでよろしくです!!!


では!